見出し画像

料理下手レッテルvsUbar Eats

私は料理が作れます。

私は煮物が作れます。

私はオムライスが得意です。

何度言っても通用しない、星ひろ乃です(笑)


冒頭からどうした?ってなったと思います。すみません。

私は元から料理できないレッテルが貼られていたのでよく言う決め台詞を初めに話してしまいました。ここ数年、まあこんなセリフを吐いたとして、信用してくれる人はいません。むしろみんなで料理すると包丁は危ないからと、ピザさえ切ろうとさせてくれない。ぶきっちょですが出来ますとも!と言ったって信用されない。そんな日々が続きました。

みんなの想像どうなんてるんだ!?(; ・`д・´)


しかし最近、私の死角に入ってきたのが、更なる私のレッテルにガムテープと揚錨テープをバシバシ貼り付けていきました。その名も


Ubar  Eats!!!_(:3 」∠)_


こんな会話があったんで聞いてください。

後輩「星さん、最近料理作ってますか?」

星「作ってるよー」

後輩「さすがですね!得意料理なんですか?」

星「オムライスかなー!最近改良してソース付けたりしてるんだよー!」

後輩「え!?やばいっすね、それ!?UbarEatsですか??

星「・・・はあ?Σ(゚Д゚)」

ありえんありえん。料理というテーマだったろうに。作ってるよと言ったやないかい(笑)作ってると思いたくないのか。あくまで作れないレッテルで押し通してほしいのか。

完璧ネタですが、

・タマゴ割れない

・ご飯炊けない

・包丁握れない

画像1

私の生涯スタンダードに使われる言葉の殿堂入りです(´▽`)はは

嬉しくなーい(∩´∀`)∩

ではまた次回(^_-)-☆


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?