今日のストレッチ!背中シャキっ!−5歳目指せ!姿勢改善

木曜はストレッチライブ配信はお休みです。昨日の配信の録画版、ラジオをお届けします。
自主練するなり、サボるなり適当にやりましょう。
こちらSNSリンク集

インスタ、facebook、Twitterなどなど
【水曜のライブ配信・録画版】
背中シャキ!ストレッチ(22分)

マイナス5歳、姿勢改善!

ホルモンの解説動画(5分)

ホルモン解説プレイリスト

自律神経を整えるラジオ

↑が聞けない方はこちら

※フリートーク&ホルモンについてラジオで解説
ホルモンは解説動画の内容と同じです。

動画やラジオなどお好きなものをお好きな時間に!今よりもっと元気に!もっと笑顔を!
【youtubeチャンネル】
ストレッチのメインチャンネルはこちら

サブチャンネル解説動画の部屋

※自律神経、生理の話などの解説を5分で見れます。

【オープンチャット】
ライブ配信のオープンチャット作りました!ゆるーく交流しましょう!

今もまだ大変な方々へ届け!自宅ケアで少しでも元気になれますように。シェアをしてこんな時こそ笑顔を増やして上を向いていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?