見出し画像

提供できる価値は増やす?

どーも、パクオカです。

人生チャレンジと思い、取り組んだが、、、
とある短期の案件で本日バタンキュー。

ロールモデルの1人とも言える、
生き方の先輩から、貴重なアドバイスをいただく。

===
まずはあんまり色々やらず、
キャッシュポイントとして太いもののみに集中した方がいいです!
そしてクライアントも、少なく太く長く!
色々やりすぎて各キャッシュポイントが細く、数だけ多くなると、
結局差別化もできないので、忙しさだけ増えて、
時間がないので勉強も出来ずさらにコモディティ化…
というやばいスパイラルに入るので、マジで詰みます。
===

働き方改革になるんだろーな、ホント!

目指せ!ノマド、ここからだ。
そして来年後半から国内外ノマドさん!

今の自分はすべて糧にして、であーる。

早く寝る。健康第一、睡眠は重要!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?