前撮り写真(和装)

結婚式の前撮り写真。
結婚式が延期となってしまったため、写真だけアップ。

画像1

これは4回目の撮影会。
東京都にある「華雅苑 東中野店」にて撮影してもらったのだけど、ほんっとによかった!

コロナ明けに和装を考えている人は、ほんとおススメ!


あいにくの雨模様だったけど、スタッフさんはずぶ濡れになりながらも私たち二人がぬれないよう、いいポーズが取れるようにずっと気を遣ってくれていました。

また、雨なのに、写真を見たら全然雨のように見れなくて、ほんと感激でした!

もし華雅苑で撮影したい方いたら、もしかしたら、紹介割とかあるかもなので、気軽に言ってくださいね。

PS.オーストラリアに続き、4回目なので、そろそろモデルの依頼、来るかな~?笑


画像2

画像3

画像4

#結婚式 #前撮り #写真 #ウエディングフォト #ウエディング #結婚 #和装 #和装前撮り #白無垢

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?