見出し画像

忙しいとは「心を亡くす」と書く。確かに!!

こんにちは。虐待サバイバーの明日葉 ありすです。
あまりに忙しすぎて、頑張っていた毎日投稿を、ある日にうっかり忘れ、そのまま“つぶやき”すら出来ず何日も経過してしまいました。

詳細はまた追って書きますが、直近でのマトモな投稿が7月5日!

おいおい、一週間以上も放置ですか!と、自らツッコんでしまいました。

相変わらずお薬のお世話になっており、その上やらなければならない事、考えなければならない事があまりにも多すぎてキャパオーバー。
2日間ほどぶっ倒れる始末でした(笑)。

ようやく起き上がって作業できる程度には復活し、こうやってPCに向かっております。が、実はこのPC、本日届いた、お仕事用のノートPCです。
以前の記事で在宅ワーク環境をご紹介しましたが、近々このノートPCについてもご紹介出来ればと思っています。

…出来るかな。出来るとイイな…。

チラッと晒しておきますと、またしても厨二病を拗らせた環境になっております。排熱台ですら、「もっと普通でもエエんちゃうんか!!」と全世界から総ツッコミが入りそうなお品物になっております。
この病は、どうやら不治のようです。

ぼかしのチョイスにはツッコミ無しでお願い申し上げます。

月が明けて早々に、10日間ほど留守にします。この、“見るからに重量の有りそうな子たち”を背負って、本州を離れることになっています。

1年は毎日投稿を頑張ろうと思っていたのですが、怒涛の忙しさに失念するという大失態。
文字通り、忙しいとはこういう事かと、かなり昔の派遣社員時代を思い出す出来事になりました。

皆様も、忙しいことは何よりと言える昨今ですが、倒れるほどの事態にならないよう、どうぞご自愛ください。


記事を評価して頂ける様でしたら、ぜひサポートもお願い致します!頂いたサポートは、クリエーターの活動費、愛するニャンコ達のおやつ代として使わせていただきます!