ファンの方へ。

今日の話。
8EEの服を2着買って頂いた。
吉本坂のチラシは累計で250枚もらって頂いた。11/16(土)17:00からのチケットを4枚買って頂いた。
Twitterにあげている動画は、1.9万回再生され、375RT、456いいね頂いてる。

画像1







僕は、毎日のように、人に”何か”を頂いて生きている。

当たり前じゃない。

人には、時間があり、都合もあり、気分もある。

こう考えられるようになったのも、ここ最近。

「人の為に生きる」
そう決意し、180cm以上のサイズがなく、オシャレに困っている人達の為、ブランドを立ち上げてから、たくさんの人に会い、気付かせてもらいました。

限られた時間の中で、少しでも僕の活動を応援する事を選んでくれるのは、とてもありがたい事だ。

服なんて、ユニクロで買えばいいし、
チラシなんて荷物になるから受け取らなくていいし、
お笑いなら売れてる人のを見ればいいし。

でも、”何か”感じ取って頂いて、「まぁちょっと応援してみるか」と思ってくれるキッカケを作ってくれているのは、今このブログを読んでる”あなた”のおかげです。

あなたが熱心にRTしてくれたり、あなたが僕の事をつぶやいてくれたり、あなたが職場や友人と過ごす時に僕の話題を出してくれるからこそ、僕の名前だったり、8EEだったりが「何となく知ってる」状態になるんです。

チラシを無限大ホールで配ってて、よく言われるのが「あ!知ってる!」です。僕の顔を見てじゃありませんよ?

画像2

このチラシを見て、名前を見た時に、言ってくれるんです。

Twitterで、あなたのRTをキッカケに知ってくれたのでしょう。

それがとにかく嬉しいんです。
本当にありがとうございます。

他にも、色んな事をキッカケに僕を知ってくれる人がいますが、やっぱりあなたがやって来てくれた事のおかげで、安心して僕の事を知ってくれます。

普通、190cmの金髪の男がチラシ持って
「あのぉ〜」って低い声で、声掛けて来たら喰われると思うのが普通です。

「あ、この人は食ったりはしない。だって見た事あるもん。」ってなるのは、あなたのおかげなんです。






そして、最後に、もう1つ。
あなたに、言っておかなきゃいけない事があります。

あなたが僕に”何か”をくれた瞬間に、僕はあなたへの責任が生まれます。

チケットを買ってくれたり、服を買ってくれたり、差し入れにシャンプーやタバコをくれたり、チラシをもらってくれてRTしてくれた瞬間に、あなたへの責任が生まれるんです。

その責任とは、「もっと有名になって、もっと実力をつけて、少しでも多く僕をキッカケに”楽しい!”と思える事が増えること」です。


だから、
チラシは何千枚だって配るし、
吉本坂の最終で落とされても、また応募するし、
7年間芸人で売れてなくても漫才は続けるし、
借金総額114万円あったってアパレルは続けるし、
下手くそでもダンスは毎日練習するし、
上手く行かなくても文章は毎日考えるし、
あなたが本当に少しでも嫌な事だったり、悲しかった事を、忘れるくらい、馬鹿らしくなるくらい、楽しませてあげたいと心の底から思っています。


だから、邪魔してくる人や否定する人など怖くありません。むしろ、その内、応援させてやります。


好きな事をやりまくり、実力をつけて、その都度あなたを楽しませます。そして、もっと楽しませるようになりたい。そして、もっと分かりやすく、メディアに沢山出て、それを共感出来る方々を増やしたい。


頑張れなくなった時は、僕を見ていてください。

すっげぇパワフルなんで!カマしていくんで!
あしなっす!!

明日もチラシ配ります!ライブ後に!

画像4

画像4

〜商品一覧〜※1回見るだけ見てみて!


この投稿をRT&いいね!してね!

あとバンバンコメントしてね!

その方が盛り上がるから!

よろたのっす!あしなっす!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?