見出し画像

足もみ+笑い+雑談=健康増進

台湾式リフレクソロジスト
ポコチャライバーのひろみです

転生2日目も
たのしく足もみもみ時間でした♫
参加してくださったり
気にかけてのぞきに来てくれたり
ほんまにありがとやでぇ


ポコチャのお姉ちゃん あんぱんさんからのご提供|感謝。✧♡


足もみしたり
笑いのセンスがある方々に
めっちゃ笑かしてもらったり

ジョジョの奇妙な冒険の
オラオラネタも
Kの兄貴からの
ド定番だったりします

足もみ+笑い+雑談で
健康増進してることを感じる2日目

次回の記事は
ポコチャで
同じ若石式(台湾式)の流派で
学んだ同志に奇跡的に出会えた
れおさんの足もみ体験をアップします。

めっちゃすごいので
乞うご期待(⋈◍>◡<◍)。✧♡

足もみって
体質改善にめっちゃ効果的

継続こそ力なり

習慣化って
ほんと難しい

私自身の習慣化のためにも
ポコチャしてるけど(笑)
ご縁がある方の
健康増進になることができたら

それは
ほんまに足もみを広めたい私にとって
一石三鳥くらいのよろこびです

では
ここまで読んでくれてありがとー

ポコチャの配信で
会えたらうれしー



足もみセルフケアに
ご興味のある方のお越しをお待ちしております♫

まずは見学がてら
BOXがてら
お気軽にどうぞどうぞ

気に入っていただけたら
ぜひフォローしていただいて
足もみ実践いっしょにしましょー

平日8:45の開始時に
セルフケアの準備万端で
「noteみたよ。セルフケアチャレンジ希望」
って言っていただけたら
足もみの解説しながらお伝えします

[配信予定]
平日
8:45-9:15 基本の足もみセルフケア
+あとはなにも決めずに
継続第一 気ままに配信



■足もみセルフケアの準備

[持物]
▷足もみ棒 まっすぐな棒(ぜひ、ご持参ください)
100均に木の足ツボ棒あります。アマゾンや大きな薬局などにも
▷お白湯250CC~500CC 体温より少し高めのぬるめのお湯
▷フェイスタオル1枚 足の下に敷いたり、汗やクリームを拭いたり用
▷1coinからのアイテム、ひろみのモチベ力になります♡

[注意事項]
▷食後1時間ほど空けてのご参加
▷妊娠中の方は念のためご参加はお控えいただいております。
マタニティリフレなどをされている店舗がおススメです。
▷生理中の方は、ご参加をお控えいただくか、やさしーくもんでください。
▷薬を飲まれていたり重い症状の方は、ライブ配信の性質上、こちらからご様子を拝見できないため、よくよくご自身でも足もみの本など学ばれてご注意いただいた上でご参加いただくか、全国の信頼できる店舗がおススメです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?