見出し画像

明日のto do listを考える楽しさ

.


Hello〜🌿.・°


いきなりですが私は明日、お休みなんです。

何となくゆったりと、脱毛行ってネイルして
掃除してヨガ勉強進めようかなぁ〜ぐらいの
考えだったのですが…急に閃いたのです💡!


ここ最近は自分がどうしたいかわからないし、
昔の方向性のままいるなぁ〜と思い
改めて今の自分が進みたい方向性を再検討してみようと✌︎✌︎

集中して書く為に、雑念を思わない為に、
明日のスペシャルタイムに向けてto do listを作成しようと思って考えてたらワクワクが止まらない〜❤︎


その為には何をするか、気になってたことは
その時間までには終わらせる為にどう行動するか、
そう考えたら自分って計画考えるの好きなんだって気づいたり


楽しみがあると頑張れるのはみんな一緒だと思うけど、やっぱり考えたことを実現していく達成感は
私にとってはやりがいかもしれない👀


明日は朝7:00から色々考えてるから楽しみ〜♡



by.tomoe


.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?