見出し画像

iMac届きましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

 おかげさまで、無事に僕のニューマシンである「新型24インチiMac(ピンク)」が届きました(≧∀≦)

 まだ、慣れないところはありますが、移行したいデータも概ねできました。先週はデータ移行になかなか手間取ったところがありますが、ようやく使っていける目処が立ち安心しています。

 久々に新しいものを買ってテンションが上がりました♪( ´▽`)

 開封時はこんな感じです。

画像1


そして現在はこんな風に使っています。

画像2


淡いピックに癒されます。(おじさんですがw)

さすが新しいだけあり、アプリの立ち上がりなどがとても快適ですし、インカメの画質も良いので、在宅でのzoomも良い感じで写りそうです^ ^

今後は、iMacをメインに動画投稿、楽器練習、note更新などをやっていこうと思います。今後ともよろしくお願いします😺 

この記事が参加している募集

スキしてみて

もし、サポートしたいと思っても、そのお金はここではない他の何かに使ってください。僕の方はサポートがなくともそれなりに生活できておりますので。