見出し画像

♯128.独身中年の子ども部屋おじさんが子育てエモさを語る。

 今回は、普段ラジオで聞いているビジネス系インフルエンサーさんが放送していた「自分より息子の人生がエモくなる理由」を聞いて感じたことを話していきます。
 このインフルエンサーさんは子どもが生まれてから、自分の人生よりも子どもの幸せや成功を願うことが増えて、それは新しい経験で不思議な気持ちであると話していました。

 これは一般的なことで、何ら不思議なことではないと自分は思います。(続きは本編をお聞きください📻)


もし、サポートしたいと思っても、そのお金はここではない他の何かに使ってください。僕の方はサポートがなくともそれなりに生活できておりますので。