見出し画像

ドラマと起業


亀梨くんと石原さとみのドラマが面白そう
続きが気になる🫶
今期のドラマは面白そう。嬉しい。
バカリズムのやつも面白そう。
亮ちゃんのリベンジてやつも観るぞ🫡
かっこいい。

早いなあ、もう今年に入って4ヶ月も経過してる。
去年も転職をはじめ、大きな変化があった年だけど
今年はさらに、我が家にとっての特別な年に
なりそう。👨🏻が起業。
私は応援すると決めているので、支えます。
きっと👨🏻なら、上手くいくと思ってるから。
人生一度きり、楽しんでほしいし。
👨🏻は、嫁ブロックを受けなくて驚いてた。
起業する中で、それは大きなネックらしい。

私はパートになったから収入減ったけど
もしもの時は、もうちょい働けるから
安心してね!って思ってる。

お弁当生活も続いてて節約もできてます!
あー、、、明後日は長女の遠足。
もうちょいしたら、次女にキャラ弁作らなきゃ。
プレッシャー。
なににしよう。まだ日はある、考えよう。


もう眠い。早く洗濯終わってちょうだい。
※夜に干す派


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?