見出し画像

キャンプ🏕2年ぶりに行ってきた⛺️

秋らしい天候になったので、キャンプへ。
私は根っからのインドア派なので憂鬱。
出来ることなら行きたくないけど、渋々😶


なんにもしない!
ハンモックは私のものだ!!


というわがままを聞き入れてまで
私を連れていく👨🏻
そんなこと知ったこっちゃない子供たち。


結果、テント設営ではちょうど日焼け止めで
不機嫌になっていた長女と
自分は関係ない、楽しいことだけするもんね!
タイプの次女は、なんにも手伝わず
わたしが手伝う羽目に。
※ほら、これがいや。


その他はほぼ手伝わずに👨🏻が頑張ってくれた。
ありがとう。いつも。
でも昼に行き昼からカレー作り出すのは
やめて欲しい。
カップラーメンを食べたい。
お腹すいてみんな動けなかった。

しかし、カレーはとても美味しかった。
わかりやすくみんな上機嫌。
それから各自散歩やら読書やら昼寝やら…


トイレとお風呂にうるさい我が家に最適な
去年出来たキャンプ場。
お風呂は家族風呂サウナ付き🛀
内風呂と露天風呂。


絶対よさげでしょ。

お風呂中、檜が香って居心地よかったなあ。
トイレも綺麗。
簡易トイレはもちろん受け付けないから
使用せず。

こういうの抵抗なければ楽にいけるだろうなあ。
生活しづらいわ。


あ、カフェもあった。
そこも良かった。

岩というスイーツが目玉商品みたいで
デニッシュパンにクリームとアイスがのった
極上スイーツでした。
美味しかった🤤写メはないけど。



温泉がでてるよ!と教えてくれた長女。
案内してもらうべく歩いていると
長女が大きくコケてしまってズボンも
破けてしまって笑ったり

UNOとか人狼して大騒ぎしたり
そうこうしていると夜ご飯。
ステーキにガーリックライスという
ワイルド飯。
ステーキめっちゃ美味しかった〜😟😟♥️


今回お菓子をすっかり忘れてきたので
つぎはもってこようね。


朝はホットサンドですね。
さあ帰ろう!と車に乗ると
バッテリーあがってますね。

なおして家帰り、やっぱり我が家が1番〜となり
うどん速攻で準備し食べたあと大昼寝🐕


でも、天空の杜、オススメです✨
キャンパーの方にオススメです✨


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,514件

#一度は行きたいあの場所

52,605件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?