見出し画像

【福岡】WHOAMI🃏

👨🏻とともに福岡市美術館へ。
香取慎吾  WHO AM I を観に🤡

高速が通行止めの区間あったりで
まあ、時間がかかってしまいぐったりだったけど
楽しむことが出来ました。
🎶✨💃✨🎶


作品は派手でカラフルなんだけど
どこか哀しみや悲壮感が含まれているような気がして。
香取慎吾も人間なんだなと。
一生懸命生きているんだなと。

自分に言い聞かせるような絵本や
泣いている人やうさぎ。


こうやって絵に表現することによって
心が軽くなる。
そういう意味の絵ならば、いいなと。


200作品程あったり個展。
大満足の内容。
行けてよかった🐰


今行くことで観ることで、感じ方がまた違った。
そんな気もした。




そして
美術館前にこちらへ💁‍♀️


美味しかった〜


さらには帰りがけにこちら💁‍♀️


意地でもスイーツお芋桃🍠🍑


以上‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?