ご支持。そしてご拡散のお礼


拙著が有り難いことに
記事単独で1万3千ビュー
スキ数300を頂きました

ありがとうございます

正直。
かなり攻撃的な内容で
伏した情報も多く

或いは記事の信憑性をお疑いの方も多い中

些末な個人情報より

私が伝えたいこと
私が訴えたいこと
私が糾弾したいこと
私が取り戻したいあるべき未来

一次創作が二次創作によって
搾取凌辱蹂躙軽視嘲笑されない未来

その意志に
ご同意・ご共感頂けておられます事に

感謝を述べさせていただきます

また
きっと同意を示すことで被るであろう
二次創作作家様様様方やその支持者様様様からの圧力に屈せず

正しいことを正しいことと
伝えることの出来る【勇気】を
敬意をもって称えさせてください

どうか引き続き
この問題を日本全体、世界的にも
創作を愛する全ての方に

自分の事と

そう思い、考え
【議論】していただきたく思います

別記事のコメントにも書きましたが
【議論】とは

落とし所を探る【交渉】ではありません

一方が他方を殲滅する覚悟で糾弾し
言論闘争を展開する事

その言論闘争を見て
一般の方々が世論を形作ること

その世論によって
社会と未来を変える【戦い】

それが【議論】です

一次創作のために
二次創作に対して行える

【社会的妥協】
そんなものは存在しません

殲滅 糾弾 排斥 有るのみです

ちょっとでも隙を見せると
【例外こそ正当】

受け入れる人が一人でもいれば
受け入れ無い全体が悪

そう言って憚らない

そういう方々を相手にしている事を
忘れてはいけないのです

引き続き
ご協力、ご支持、ご拡散への協力を
よろしくお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?