見出し画像

100回目のオ体操 ※オ投げ銭も

・この記事は最後まで読めます
・オ投げ銭はオ体操への投げ銭です
・100回目は、ス〇バのドリップコーヒートール1杯分
※普段は〇トールのホットコーヒー イベント使用です
・もうちょっと出したいよ~の方はサポートから

いよいよ明日

2019年4月16日からスタートした、「オ体操」
オンライン体操略してオ体操

※週5日から、途中で週7回に変更してます。
※ユカリ回も合計して100回です(^^♪

7月26日で100回目を迎えます。
7:55~8:30 待ってます♡

最初は、非常事態宣言の解除と共に、終わる予定だったけど
気が付けば、Dabel利用者の中でも認知され、
99回に及ぶSNS上での告知は、知らない人から

「オ体操って何してんの?」「Dabelって何??」

と質問されるようになってきた。

認知され始めるのは、単純に嬉しい

#オ体操100  

これは参加者の皆さんと、ユカリお姉さんが、
朝早起きして、楽しい場にしてくれたおかげです。

本当に、ありがとうございます

毎朝のおはようございますで、僕らも元気がでます(^^)/

スポンサー紹介

今回は、100回目で特別に3名のスポンサーを募りました。
開放後に、すぐ決まり100回目のオ体操に花を添えて頂きました。

目に見えるサポートは、本当に嬉しいです。

長続きするためには、こうして応援してくれる方が必要だなと
改めて感じております。

ありがとうございます

鍼灸院Harista31

メインスポンサーとして、1番に名乗りを上げてくれました。
院長の齋藤拓哉先生は、自身も現役でフットサル選手をする鍼灸師


2017年創業(株)Harista

墨田区両国で、プロフットサル選手をはじめ多くのフットボーラーが頼りにしている治療院です。

女性への美容メンテナンスとして、ハリウッド式美容鍼灸も人気メニュー

スポンサードに加え、ウエア提供も頂きました。

チューニングポール

zero-iチューニングポール

zero-i(ゼロアイ)チューニングポールは多くのアスリートからも支持される、株式会社ゼロイニシャライズが5年の開発期間を掛けて製作した画期的なアイテムです。

他の製品との決定的な違いは、その長さと柔らかさ

約1メートルと長めに設計した事により、大柄な方でも頭部と骨盤までをしっかりと乗せる事が出来き、反発はありながらも柔らかい素材が
乗るだけで筋緊張を和らげてくれます。

「乗ればわかる」チューニングポール!

是非、ご自身のケア、アスリートへのサポートアイテムにご活用ください!

キタさんありがとうございます(^^)/

ayakoQ

dabel人気コンテンツオタロットのayakoQさん

オタロット🌝🌚
『新月と満月の日におみくじ気分で引くタロットに遊びに来てください』

僕も、1度お願いしましたが、音声でやってもらうタロットは、
視覚からの情報に、惑わされることなく純粋にアドバイスとして聞けました。

オススメです。

皆さん100回目の、オ体操に花を添えてくれてありがとうございます。
今後も、喜んでもらえるコンテンツとして頑張っていきます。

Dabelは、誰でも入れる

厳密にいうとios対応なので、キャリア選びますが、、、
アーカイブに残っている物は、聞くことが可能です。

この対話プラットフォームにて、音声でからだを動かすコンテンツ

そこまで、期待されていなかったコンテンツだったりするんですがw

継続し、その中で様々な交流や、対話が生まれていきました。

僕は、色々な方に治療院に対する意見を聞かせて頂いたり
起業家の方々と、お話しする機会をいただいたりと

恩恵を受けています。

こちらの、お試しモードも、しほりん(14)さんとの話から産まれたもの

今後も、Dabelを盛り上げるコンテンツとして、またDaberとして
対話プラットフォームを活用していきます。

気になっている方は、Dabelで、話しましょう


ここから先は

141字

¥ 330 (数量限定:残り 10 / 10)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

お読みいただきありがとうございます お気持ちは、【スポーツと体育をアップデートする】活動に活用させていただきます。