見出し画像

『本能寺ホテル』

綾瀬はるかがわけあって『本能寺ホテル』に宿泊する。

しかし、そのホテルのエレベーターがある条件を満たすと本能寺の変の前にタイムスリップする。

過去と現在を行き来しながら、次第に信長の人情に好意を寄せて光秀から助けようと画策する。

果たして、過去は変わるのか?信長の命運は?

というような話だ・・・ざっくりと説明すれば。

ただ、内容的にはあまり考えずに気楽に観れるのでは、と思う。

パロディーに近いのかな?

そんな気軽な気持ちで観られたら良いかと思う。

人それぞれなので・・・感情と感覚は。

僕はそんな感じだった。

で、偶然たどり着いたのだけど・・・。

『本能寺ホテル』ではなくて、『ホテル本能寺』は実在するようだ。

なんだか、ちょっと宿泊してみたくなった。

何故かって?

だって、条件が揃えばエレベーターでひょっとしたら本能寺の変前に行けるかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?