見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記196

え!?
筋肉をつけるためじゃなくて、筋肉痛を味わうためのキントレだったのね…。

ちゃちゃくらい毎日キントレしてたら、なかなか筋肉痛にならないと思いますけどね。

そんなわけないでしょ!

たしかにこのkonpei島には今、坂道がないからその手のトレーニングが出来ないのは認めるわ。

それに自転車もないからその手のトレーニングも出来ないわよね。

もっというならshizukuさんが片っ端からキントレグッズを売り払ったから、何もトレーニングマシンがないわ。

ごめん、ちゃちゃ。

なにか買ってクリスマスプレゼントにしてあげるから出ていかないで。

あぁっ!そのゴマ粒のような目。
…たまらない魅力…。

このほわほわ顔…。
ちゃちゃの表情はくるくる変わって飽きないわ。

よかった~。
もうしばらくと言わずにずっといてね。
shizukuさんがちゃちゃに飽きるまで。


あ!向こうでシャンクが暇そうにしてるわ。
いいカバン、あるかな~。

というわけで報告その196。おわり。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。