見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記167

ジェシカはkonpei島に来たばかり。
すっかり中堅どころになったエテキチだけど、ちょっと距離の詰め方が早すぎるのではないかしら。

新作料理!?
なにかしら、ワクワクしちゃう。

konpei風っていうと?

「はらぺこ」はエテキチの口ぐせです。
ぴったりすぎて、オススメしたshizukuさんもびっくりです。

へ…へぇ。

ホントにそうなら観光客が増えるかしら。
食堂をつくる必要があるかもしれないわね。

エテキチでもそう思うのかぁ。
なかなか味がうまく想像できないのよね。

クリームコロッケに塩がきいてたりすると甘いソースと合うのかなあ???

意外さがポイントって、なんか上手に言いくるめてるけど…。

shizukuさんも呼んでもらえるのかしら。
呼んで欲しいような、どうでもいいような。

エテキチの気持ち、分かります。

shizukuさんなんてこの日記を書きながらも、クリームコロッケがどういう味付けになればオレンジソースと合うのか、あれこれ検討しています。

ちなみにkonpei島のフルーツはオレンジなんです。
ジェシカったらチェックが早いわ。


というわけで報告167。おわり。

この記事が参加している募集

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。