見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記173

そういうことって急に心配になるものかしら。
ミントちゃんは心配性?

喜んで!
パニーの島に行こうとしてたところだけど、あとにするわ。

なんだか…このセリフ…なにかを彷彿とさせるわ…。

…はらはらどきっちょの…も~ぐたん…。

………zzz ………。

ここはどこ~?

ここは21世紀のkonpei島のミントの家だよ~。

………。

はっ!

ちょっとshizukuさんは夢を見ていたみたいです。

部屋の真ん中にどーん!と置いてあるものね。

それにこれ、shizukuさんがプレゼントしたものでしょ?
大事にしてくれてるのね。嬉しい!

でも食べてくれていいのよ。
永久保温機能付きのお皿だからずっと湯気が出てるけど、あんまり保温し続けると傷んでしまうわ。

うわあ~~~!

ミント!あなたいい子ね。
とってもいい子だわ。

テキトーなところで追い出そうと思ってたけど、無理かもしれない。

次の追い出し対象を誰にすればいいのか、shizukuさんは悩み始めてしまいました。


というわけで報告その173。おわり。

この記事が参加している募集

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。