見出し画像

【ポケモンSV-V-32】カルボウと育児のおもひで。

かるちゃん*ことカルボウ。
進化させてみたらめっちゃカッコいいので、捕まえなおして育て中。

トップ画像のこの時点でもうLv.50を超えてるんだけどね。いろいろ忘れてせっせとレベル上げにいそしんでた。

突然立ち止まる。

小さい子が突然立ち止まってからの、妙な力(りき)み。そして、ふるふるふる…。

だよね、だよね!?

お腹に、感じるものがあったんだよね!?
そうだと思ったんだよ。

すぐだから!待って。

すぐそこだから。お願い我慢して。頼む~~~~~ッ!

ほっとしたわ。

もう絶対トイレだと思った。
違ったのね、よかった。

…みたいなの、トイレトレーニング中のあるあるだったらよかったのに。

現実には「これは絶対トイレだ!」と思ったときは、本人がなんと言おうとトイレだった。

なんでか知らんけど本人、トイレじゃないって言い張ったりするよね…。


育児の思い出に浸ってしまったが、かるちゃん*はめでたくソウブレイズになったとさ。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

親子で楽しめるゲーム

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。