見出し画像

やっと休みだー。で、BUZZ coffee & donut さんへ

久しぶりにおやすみ。
二週間ぶりにちゃんと休んだ😢

コロナの自粛期間は、とにかく毎日お店に行って、みんなも知ってるだろうけど、会社として、補償を受ける手続きやら、スタッフが受ける助成金の申請やら、借入の申請やら、と、事務仕事をしつつ、オンラインの配送(これは毎日やらせていただきました。感謝です。)

と、そんなこんな
よしくんの日々の癒し。といえば
食べることなのですが、こんなタイミングだと、どこもかしこもやっていなくて。

朝から、お世話になってる人のお店をぶらり旅。人に会うって素晴らしいな。って再確認。

そんな中先日お店に寄ってくれたこの方のところへ。


BUZZ coffee & donut

宮城県仙台市宮城野区五輪2-12-3 セントラルハイツ原町 1F

詳しく書いてる人いた

食べログ

四角いドーナツ

といえば、珈琲好き、スイーツ好きな仙台市民の諸君ならば、ご存知の方もおおいかと思います。

で、珈琲もFUGLENさんのものと
青葉区一番町のdare storeさんのものが飲めます。どちらもとってもおいしい。

フワッとした食感と、軽い口溶け。
何個でも食べられちゃう。
四角いドーナツ。

新作のWALNUT ORANGE。
甘すぎるとくどいけど、柑橘の爽やかさと甘さのハーモニー。

ハーモニーといえば夏の終わりのハーモニー。
夏はこれからですが、暑い夏でもピッタリのお味。これにdare storeさんのケニアのアイスコーヒーがピッタリだった(個人的な感想です。)

そして店主のナカムーさん。
(本名は中村悟さん)

バイク、自転車、スケボー、珈琲、靴、
音楽、映画、カラオケ上手(これはネットの情報)

カルチャーのバックボーンも多岐に渡るし
何よりお人柄が、ご覧の通りに最高に素敵な方です。

お店に置いてるキャンドルのアーティストさんも素敵だったし、イラストも素敵。

今日みたいに晴れた日は
自転車、バイク、スケボーで
ずっきゅーんっっっと
宮城野区へ遊びに行ってみてね!

まだまだコロナも怖いけど
三密にならない郊外に着地、オススメです。

may the force be with you !!!

あさの

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?