見出し画像

美味しく飲んで、意識せずいつの間にか健康に。カテゴリー・クリエイターへの挑戦 Vol.132

さて皆さん。
2022年5月14日(金)の日本テレビ『ヒルナンデス!』の茅ヶ崎特集は観ましたか?
サプリメント in ウォーター MCMのめぐみが長年支援しているスポーツの中には、ビーチテニスもあります。

ビーチバレーじゃないですよ。ビーチテニス!

この日の『ヒルナンデス!』では、茅ヶ崎の海岸で練習中していたビーチテニスの面々が取材されてました。
茅ヶ崎には若い選手用のシェアハウスが有りまして、取材陣はハウスでの選手たちの住まい方も取材し、食事シーンでは、テーブルに置いてあった『火の鳥 サプリメント in ウォーター編』もチラッと映りましまた!


チラッと。


そうなんです。若いビーチテニスの選手たちの水分とミネラルと生活のサポートに、普段使い用のお水として『火の鳥 サプリメント in ウォーター編』を協賛提供しているのです。
これで、サプリメント in ウォーター MCMのめぐみも、地上波ではフジテレビ、NHKに続き、日本テレビも制覇出来た!


まぁ、フジテレビとNHKは大日本プロレスへの取材時に映り込んだもので、いずれも便乗だけど。
まぁ、何はともあれ、手塚治虫のマンガ『火の鳥』とコラボ。『火の鳥 サプリメント in ウォーター編』を何卒よろしくお願い申し上げます。

https://mcm-megumi.com/special/hinotori/


そ・し・て・・・

夏だ! 海だ! ビーチテニスだ! 鵠沼大会だ!
という訳で、2022年6月24日から26日までの三日間でITF鵠沼大会が行なわれた。
6月24日は男女16ドロー、32ペアで64本。
6月25日は男女32ドロー、64ペアで128本。
6月26日が男女準決勝・決勝で68本。
合計260本以上の、『火の鳥 サプリメント in ウォーター編』の出番だ。

当日三日間は暑いのなんの、そしてもんのすごい強風であったので、競技するのは大変だったろうが盛り上がった様で大変結構だ。

そしてそして、なんとなんと!
ビーチテニス及び、テニス大会の主催をしているマサスポーツシステム有限会社では、「Masa indoor TENNIS & BEACH RESORT」と言うインドアテニスコート&ビーチテニスコートのレンタル施設が2022年6月6日にグランドオープンしたのだが、そこにウォーターサーバーが欲しいね、ということになり、それならばサプリメント in ウォーター MCMのめぐみでしょうということで、新規ご契約を頂戴したのだ!


こういうのは嬉しい。
いやぁ〜。長年の付き合いしてみるものだよ、ほんとに。
ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?