見出し画像

美味しく飲んで、意識せずいつの間にか健康に。カテゴリー・クリエイターへの挑戦 Vol.82

2019年8月30日には、年に一度の体操の祭典、2019プレミアム体操福井(第52回全日本シニア・マスターズ体操競技選手権大会)が、本年は福井県営体育館で開催された。
世界選手権等の日本代表選手が出場したシニアの試合には約2,400名の観客が来場。
そして、マスターズの試合には335名の選手が熟練の演技を披露し、素晴らしい盛り上がりのある大会になったとの開催報告も一般社団法人 全日本シニア体操クラブ連盟様からご報告をいただいたのだ。

画像1


以前にも記述したが、今大会でも、『火の鳥 サプリメント in ウォーター編』を大量に協賛し、29日の公式練習時から大会本番までに亘り、出場選手の水分とミネラル補給のお手伝いをさせていただいた。

画像2


そして、選手たちのインタビューは、NHKニュース、NEWS23、毎日新聞、共同通信、産経新聞、時事通信、デイリースポーツ、スポニチ、サンスポなどで報じられ、後ろにあるインタビューボードには、ででんとMCMのロゴが入っていたのであった!

画像3
画像4


(ブログ記事『MCMのめぐみ、全日本シニア・マスターズ体操競技選手権大会に飲料水を協賛提供 手塚治虫作品“火の鳥”のラベルデザイン』 https://bit.ly/3NqSriR

 

(ブログ記事『本日から開催! 2019プレミアム体操福井。インタビューボードには、ででんとMCMのロゴが!😀』 https://bit.ly/3qHBff5

 

(ブログ記事『2019プレミアム体操福井、無事終了。開催報告をいただきました』 https://bit.ly/3uvGVtT

 

画像5


スポーツといえば!
久々の新ネタ!
2019年9月6日、知人の格闘家でパーソナルトレーナーでもある上田貴央さんのFIGHTER’S FLOWを訪問。
所属している総合格闘技 渡辺華奈選手へのサポートのご相談があり、ウォーターサーバーを提供し、サプリメント in ウォーター MCMのめぐみ Richを無制限提供させていただくこととなったのでした。

この方、美しいのに、すんげーバッキバキ。
ちょっと普通じゃないので、是非ネットで検索して画像を見てみてください!
顔もちっちゃいんだなぁ。
ビビる。

(ブログ記事『総合格闘技 渡辺華奈選手へのサポートを開始!』 https://bit.ly/3LC4qIP

 

画像6


そして、それからまもなくの2019年10月22日。
後楽園ホールにて開催された女子総合格闘技『DEEP JEWELS 26』を観に行きましたよ、ええ。
渡辺華奈選手は、1ラウンド 1分48秒での圧倒的な勝利!
ビックリしたわ!
おめでとうございます。
(ブログ記事『女子総合格闘技『DEEP JEWELS 26』 渡辺華奈選手 圧勝!』 https://bit.ly/3IRq3mE

 

その後も毎月、サプリメント in ウォーター MCMのめぐみ Richをお送りしている渡辺華奈選手。
そのInstagramはこちら!

https://www.instagram.com/kana_0821/

見て、この写真。
ボトル1本が12kg。2本で当然24kgを軽々と・・・(汗)。

画像7


と、まぁ、お水を送りする度に、TwitterやInstagramなどで写真をアップしていただいているが、毎回「いいね!」やコメントが凄いことになる。
人気者なのだ。
羨ましい。
いや、そういうことではないか。
引き続き健闘してくださいね。
そして、渡辺華奈選手のファン共々、今後もよろしくです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?