見出し画像

引っ越し後初の手帳ノートタイム


中古物件のおうちに引っ越しました。


おうちを内覧させてもらってから半年。


古い日本家屋なのでリフォームしてやっと引っ越せました。


ここまでいろんなことが起こって、本当に長かった〜。


住んでみたらあれ?ってところもまだまだあるし、引っ越したばかりでバタバタしていますが、やっとゆっくり手帳タイムも取れました。


今月に入ってからは新生活、引っ越し準備に追われて毎日疲れすぎて、日記を書く気持ちの余裕もなかったです😂


⭐︎


書きたいって気持ちはあるけど、なんか腰が重い。


それよりは気軽に読めるライトノベル読んでいたい。


そんな日々でしたが、子供の寝かしつけの時になんで書かないのかな?って考えていたら、あっ!ノートが大きすぎるからだ!って気づきました。


ほぼ日の方眼ノートのA5サイズを使っていたので、そのサイズを書こうと思うと結構時間がかかっていたんですよね。


それで腰が重くなってたなって。


⭐︎


使っていなかったHITOTOKI  NOTEを使ってみよう♪


これくらいのサイズならすぐに書いてしまえる。


そう思ったら10日ぶりに日記書いていました。


今の私にはこれくらいのサイズが心地いいようです。


真ん中の可愛いピンクのノートがHITOTOKINOTEです。


⭐︎


スタエフでは、しゃべる日記としてその時々の気持ちを残しています。

リンクから聴いてみてくださいね。

コメントやレターもお待ちしています。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?