見出し画像

日記

なんだかイライラする日ってあるよね。
普段は「まあそういう人だから」で済むあの人の言動が気に食わないとか。
出た電話の第一声がどうでも良くなるとか。

自分でも「今の自分塩対応だな」って思うし。
なんか余計なこと言っちゃったりもして。
最低限の愛想笑いすらめんどくさい。

とにかく「嫌!!!」
何もしたくない。


そんなあなたに。
「イライラ 止まらない」検索。ポチ!

食べたいものない?
好きなYouTubeはどう?
ラベンダーのめぐりズムであったまるとか?
立ったついでにお風呂はどう?
髪洗うのは明日でも大丈夫よ~。
いつもと違うフレーバーのお茶飲んでみる?
いっそのこと寝てしまうとか?

出来るだけ温かく優しくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?