見出し画像


真っ直ぐに頑張ることが得意
細かく計画を立てて進めることが得意
多くの人と楽しく過ごすことが得意
淡々と正確に進めることが得意
臨機応変に対応するのが得意
こだわりを追求するのが得意
オールマイティになんだってこなすのが得意
大量の情報を集めるのが得意


あなたの得意なことは何?
万が一いま自分の欠点や弱みにばっかり意識がいっちゃうとしたら
得意なことを再認識しよう。


マイナス思考が働いている時って1つも得意なことがない感覚に陥ることもあるけど、大丈夫。あなたには素敵なところがある。



1つしかないじゃなくて1つある。
何にも役に立たないしなじゃなくてどうこの強みを活かそう?って考える。
親がなんと言おうと、他人がなんと言おうと気にしないで。日頃から自分の強みを考えておくといい。
いざって時に力になるし、原動力になる。


あなたの得意はなに?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?