見出し画像

ファスティングを終えて…♡


ファスティングを終えたクライアント様から
嬉しい感想をいただいたのでシェアさせてください♪

少し前に頂いた感想も少しご紹介します♡


「初めてのファスティングで不安」とのことでしたが
楽しみながらファスティングを終える事ができました👏👏

このお写真はファスティング一回終了した方のお写真です!
3ヶ月で-10kg以上達成されました👏✨ 
※お写真許可いただいてます

少しづつでも意識が変わってくれたことが嬉しかったです☆
4ヶ月経過し、現在もキープされています! 
※お写真許可いただいてます


ファスティングでの体の中での変化には、

◻︎腸内環境が整う
◻︎オートファジーのスイッチが入る
◻︎細胞が綺麗になる
◻︎ターンオーバー促進
◻︎HGHヒト成長ホルモンの分泌
◻︎自律神経のリセット
◻︎免疫力up
◻︎舌のターンオーバー
◻︎傷ついた細胞が修復される
◻︎内臓脂肪の燃焼
◻︎善玉菌が増え、悪玉菌が減る
◻︎卵子の若返り
◻︎血管の大掃除が始まる
◻︎セロトニンの合成

など他にも数えきれないほどの変化が体の中で起こります❤️‍🔥!!

それによって、
気持ちも明るくなったり、
小さいことでイライラしない
血管や細胞の大掃除で見た目の若返りにも繋がります♪

頭痛や生理痛、PMSの改善、
花粉症やアレルギー、アトピー性皮膚炎の改善、
味覚の正常化、妊娠しやすい体質までも作り、
赤ちゃんを迎え入れる準備をすることができます


更にはファスティング中って集中力も高まるんです!
私の長男も食べ物の改善で集中力がめちゃくちゃ変わりました!

継続することで、体重が落ちることはもちろんですが、
食べ物の好みの変化があったり、髪の毛が綺麗になったり♪


嬉しいことだらけのファスティング♪♪

新しい自分に出会うためには

ファアスティングは最短の近道です✨💖

■免疫を上げ、病院に行くことが減る!
■食事の改善に興味が持てる!
■食べ物のありがたみを感じられる!
■好きな服が着れるようになる!
■小さなことでも幸せを感じられるようになる!
■乾燥肌も潤い整う!
■ずっと便秘だったという方も改善へ導きます!

もうとにかく!

体のあらゆるお悩み、不調が改善され、
新しい自分に出会えるファスティング!


心身ともに健康
毎日happyに過ごすことができるようになるファスティング💖


お客様にはいつもご満足していただけております★

これからも私を必要としてくれている人に
必ず届きますよう、
今目の前のお客様に全力で向き合っていきます!!!

私のビジョン🌙✨

真の美しさを食事で手に入れ
ママでも妻でも女性がどんな立場になっても
やりたいこと、好きなことを制限せず
自分らしく思い通りに生きていける幸せな未来を実現する


その為に、インナービューティーを通じて
女性の健康美容「 Health & Beauty 」を本気でサポートいたします♡


健康でなければ今したい事もできません。

ずっと一緒にいたい人やこれから会いたい人、お仕事など
色んな事に制限がかかってしまいます
人は後悔してから学ぼうとする人が殆ど。

健康が全てではないけれど健康を失ったら全てを失います


インナービューティーは、
「今」だけではなく、「これから先の未来」を
今より更に明るく楽しく自分の思い通りの人生にする為には必須です。

私はその中で
内面美容の知識だけではなく、それをベースに
どんな人生も豊かにしてしまう濃い内容の詰まった、
あなたの夢を叶えるためのスペシャルな講座をご用意しております

meet a new me
新しい自分に出会える

そして

leveling up myself
私自身のレベルアップ

これからも、
必要としてくれてる方にはもちろんですが、
最初は必要だとは思っていなくても
心や体が必要としている人にも届きますよう、日々発信し続けます♡


「誰もが自分に自信を持ち、
どんな時もありのままの自分を好きでいられる女性になれる」

私のコアメッセージです♡

これからも、
「あさなさんに出会えてよかった♡」と言ってもらえるサポートを
継続して参ります!!!

全ての女性が自分を満たし
全ての人に愛と余裕を持って接することができる世界が実現しますよう
心から願っております💖💖

長くなりましたが、
最後までお読みいただき
本当にありがとうございました♡


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,934件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?