見出し画像

まずは1つ変えてみること 4日目

こんばんはー!


寒い❄️

東京は寒い朝でした。


そして4日目、、

むちゃくちゃ寝坊しました。正確には3度寝しました。

今日は週に一回の唯一のオフの日曜日。

でもちゃんと5時過ぎには起きました!

3度寝したのですが

全部違う夢を見てました。

異次元にタイムスリップする話。これは前もみてて、どうゆうわけか天井裏みたいなところから細い隙間を通り抜け、違う人の人生の中に移動するというなんだか不思議なゆめでした。


起きたのはお昼!

🤣


がっつり寝坊しましたけど、ちゃんとヨガもしました!

やっぱり私はお布団がすき!

布団は正義です!

愛しています。


好きなものの前では素直にいたいですね。


やはり継続するには、優先順位が大切。

それのメリットがないと続けれないのは確かです。

だから、この

続けれないことも、続けようとすることも

オフの日はメリットじゃないから寝てしまいました。笑


明日からまたがんばろう!

昨日食べた韓国人の友人が作ってくれた美味しいチヂミでした!



画像1


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?