見出し画像

子育てとビジネスの両立?

子育てとビジネス、どう両立させる?

答えは、両立と考えないこと!

息子は休園、
娘の預かり先もなく、
しばらく家での仕事が子育てと隣合わせに。

前までは、
あ〜集中できない!とイライラでしたが、
今は、
ママの仕事のための時間をくれてありがとう🙏🏼🤍
と思えるように😌✨

仕事している時は、
なるべく1人で遊んでくれる💫
だからこそ、私も仕事のオンオフがしっかりできるし集中できる😌🤍

ずっと遊べないけど、
こうしてサポートしてくれてありがとう👦🏻👶🏻🤍

マインドセットを学んでから、
本当に日々感謝できるようになったし、
自分がたっぷり満たされている😌🤍🤍

もちろん、やめてーーー!というときもあるけど笑、
この時間も貴重な時間と思って過ごしています🕊✨

だから、子育てとビジネスは両立させるのではなく、
気持ちを上手く切り替えることが大切🙏🏼🤍

見方を変えることを習慣化することで、
全然違う過ごし方ができる😌🌈

ぜひ、意識してみてくださいね♬︎

ありがとうございます!