見出し画像

ひと色展@横浜、チラシができました!(そして近況報告いろいろ)

🌸ひと色展@横浜のチラシができました🌸
🌸ウラ面もあります🌸

geekさんさちさんには、チラシ配布場所のリサーチからいろいろな案まで、大変お世話になりました😌
本当にありがとうございました。

オモテ面の記念館イラストは、geekさんの案で描いてみました!
ヘッダーとおそろいなんですよ。

ウラ面には、福岡での感想コメントを載せさせていただきました。
確かに感じる質量とあたたかさに勇気をもらっています。
そして、チラシを通して、横浜のみなさんに手招きをしてくれそうな、そんな気がしています。
感想コメントをくださったみなさま、本当にありがとうございました!

チラシはこちらからダウンロードいただけます

ひと色展@横浜まで、あと1か月半とちょっと!
いらしてくださる方に楽しんでもらえるように
横浜チームのみなさんと準備を進めています😊
ちょっと近況報告もさせていただきますね。



🌸チラシを置かせてもらっています

さちとピースさんが、早速チラシを配布しに行ってくださいました✨

会場の大倉山記念館さん、そして
大倉山おへそさん、喫茶ぽるくさんです。
置かせていただき、ありがとうございます!

見えやすい所へ貼ってくださった親切なおへそさん、おへそさんからご紹介いただいたオシャレな喫茶ぽるくさん。

後日さちさんの記事にて、詳しくご紹介くださるそうです。楽しみです😊♪

*追記:さちさんによるおへそさんの記事です♪


🌸「ふてきくん、横浜をさるく」はじまりました

大倉山記念館近くの素敵なお店を紹介していただいています。
記事からおいしい香りがしてきそう…!

◯初回はさちさん♪
丁寧な紹介で、お店の素敵さが伝わってきます。
そして、福岡からのバトンが受け継がれた伝説の回です!

◯2回目はあめさん♪
会場周辺の写真は、一緒に歩いてくれてるみたいに親切です。
美味しいお店情報もありますよ-!

続きはマガジンからお楽しみいただけます♪



🌸『ピアノ付き休憩室』について

初日を除く4日間、ピアノ付きのお部屋(第5集会室)をさちさんがお借りしています。

このお部屋を『ピアノ付き休憩室』と呼ぶことにしました!
(ちなみに本日8/8はピアノの日✨)

楽しいことになりそうなピアノ付き休憩室。
詳細はさちさんのnoteへ♪



🌸ネットショップ「ひと色店」のこと

ひと色展と連動した、ネットショップ「ひと色店」。

今は、いろの子ポストカードと、いろの子まねっこ刺繍シリーズ(ポーチ、チャーム)を販売中です。↑上のショップをのぞいてみてくださいね♪

ポーチとチャームはうわの空さんのお手製!
丁寧でかわいらしく、刺繍ならではの魅力でいろの子たちが手のひらにやってきます。

ひと色展@横浜に、まねっこたちを連れていきたいなって方は、8/20までにご注文するとお届けが間に合うそうです。

詳細はうわの空さんの記事へ。
制作日記もありますよ♪



🌸お花サポートについて

ひと色展@横浜の会場
横浜市大倉山記念館のギャラリーに
お花を飾ってみませんか。

お花でひと色展を
応援してみませんか。

横浜は遠くていけない人
あなたの代わりにお花が会場入りします!
会期中ずっと
ひと色展を見守ることができますよ。

福岡に続き、横浜でも素敵なサポート企画をたちあげていただきました。
9月17日まで募集しています。

そして、早速サポートをいただきまして、心より嬉しく思っております。
本当にありがとうございます!
チームのみなさんと、大切にお花とお名前を飾らせていただきますね🌸✨🙏



🌸 🌸 🌸

お読みいただき、
ありがとうございました。
引き続き、ひとつひとつ
準備を進めていきますね。


🌸 🌸 🌸


「ひと色展@横浜」

🍂2023.9.27(水)~10.1(日)
10時~17時

🍂横浜市大倉山記念館
2Fギャラリー
〒222-0037 横浜市港北区大倉山2-10-1

🍂入場無料・販売物なし
🍂詳細ページはこちら

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?