見出し画像

お花のサポートしてみませんか💐ひと色展@横浜💐 無事締め切りとなりました


今日は8/7。ハナの日。
お花の日です🌼


ひと色展@福岡では
チハヤさんが、こんなお花のサポートを
呼びかけていました。


ひと色展@横浜でも
お花のサポートできたらいいな。


せっかくなら今日、花の日から
お花サポートを呼びかけてみよう!

そう思い、この記事を書いています。


  🌼    🌼    🌼


ひと色展@横浜の会場
横浜市大倉山記念館のギャラリーに
お花を飾ってみませんか。

ギャラリー入り口


お花でひと色展を
応援してみませんか。

ひと色展@福岡展のお花たち


横浜は遠くていけない人
あなたの代わりにお花が会場入りします!

会期中ずっと
ひと色展を見守ることができますよ。


  🌼    🌼    🌼


お花はガーベラの予定。
サポート代は1本500円です。(目標50本)

たくさん集まると綺麗だろうなぁ

想像するとワクワクしてきます♪

いろの子を展示したら
お花たちにも見せてあげたいな。

サポートいただいたお金は
お花代、花瓶代、ひと色展の運営費として
使わせていただきますね。

福岡展のお花サポート会計はこちら。

福岡展と同じように進めていきます。


サポート期間は今日から9/17(日)まで
この記事の下の『気に入ったらサポート』を
押してくださいね。

サポート欄が見当たらない方

ご自身のアカウントページ
→右上の・・・をタップ
→「ブラウザAppで開く」をタップ
→検索🔍から「さちとピース」で
 この記事を見つけてください


500円からお花サポートができます。
(お一人様5本までサポート可)

メッセージ欄には
・お花サポートであること
・サポート本数
・掲載したいお名前

をお知らせください。

例)
お花サポート 1本
さちとピース

ひと色展会場に
サポートいただいたみなさまのお名前を
飾る予定です。

(匿名も可能ですので、その際は匿名でと
 お知らせくださいね)


  🌼    🌼    🌼


ひと色展はみんなで作る
『いろの子と出会える場』


開催に向けて
コラボ作品を書いたり
コラボ曲を作ったり

会期中は
作品を観たり読んだり聴いたり
空気に色をつけたり(音を奏でたり)

主体的に関わることができます。


作品は書けないけど
曲は作れないけど
遠くて行けないけど…


残念だなぁと思っている人にも
関わってもらえたら。

そんな願いから
お花サポートは生まれました。

お花の数も来場者数に入れていいのでは?
と思っているくらい。笑


ひと色展を開く
イシノアサミさんを応援したい方もぜひ✨


アサミさんにお祝いのお花を贈りたい人
励ましの言葉にお花を添えたい人

みなさんの気持ちを
ぜひお花に託してくださいね^ ^


読んでくださっているあなたも
『この記事をシェアする』ことで
ひと色展を応援することができます。

どうか、たくさんの人に
この記事が届きますように。


noteがきっかけで始まった
『ひと色展』ツアー2023。

あなたの温かい気持ちを
寄せていただけると嬉しいです。

応援、よろしくお願いします^ ^



ひと色展@横浜マガジン


ひと色展ツアー2023マガジン




「ひと色展@横浜」

🍂2023.9.27(水)~10.1(日)
10時~17時

🍂横浜市大倉山記念館
2Fギャラリー
〒222-0037 横浜市港北区大倉山2-10-1

🍂入場無料・販売物なし
🍂詳細ページはこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?