見出し画像

自宅だからこそ簡単にメンタルを鍛えられる-営業力UPs466-

仕事もテレワークなどで自宅でされる事が増えてきましたね!
これまで毎日職場や仕事で大きなストレスを抱えて疲れが溜まりに
溜まっていき、

自宅での作業にも集中できずにその日を終えてませんか?😥

せっかく少しストレスから解放される機会であるのに
「仕事が上手くいかない」と自宅で悩んでばかりだと

通常勤務に戻った時には変わらず暗い雰囲気で周りから
引かれ気味に見られます
🤢

この機会だからこそ在宅業務と一緒にメンタルを鍛えれいけば
自分に自信が持てて明るい雰囲気で仕事に向かい、

「雰囲気良くなったね!」と評価が上がっちゃいます!🙌

その為に自宅でできる事は

「困難を乗り越える作品を見る」

これで前向きな刺激をもらえます(^^♪

それは例えば、映画や本、ドラマなど好きなものでOKです(^^)/

本当に苦にならない方法がオススメです。

よく面白い映画や本を見た後は中のキャラを自分に少しでも
反映させてしまいませんか?🥺

心理的に人は他人の身振りや表情を自分の内側に取り入れる傾向が
あると言われています。

ドラマや映画の主人公の前向きな姿を自分に落としてみましょう!

私もあらゆる作品を見てき自分の悩みは小さくまだまだ成長できると
感じる事がありました( *´艸`)

作品も楽しめて自分のメンタルも鍛えて一石二鳥ですよね!

それでメンタルを鍛えながら通常勤務に戻る時には明るい
雰囲気でスタートしましょう!(^^)/


サポートありがとうございます👑サポートされた金額は大事に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間10万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します🙌是非とも応援よろしくお願いします😊