基本ですね。

す 好きなもの。今はカレーかな?
べ ベッドから落ちたら大変上がれない
て 手も怪しい 何がのこるやろ?
の 飲みにくさあります、けどストローがある。
き 今日と言う日は二度とかえってこないから
そ その瞬間を大事にするんです。

全ての基礎。それは、睡眠ですね。昨日、あまり眠れませんでした。
私は、歩けず、書けず、喋れません。しかし、筋トレをして、書字練習をして、ボイトレをしています。治るとは、思ってません。改善が出来ればと思いますが、歩けるに関しては移乗ができれば充分ですし、手も口も、お箸が持てで、食べれればオッケーなんですよね。なので、まずは、現状維持が大事なのです。とかっちょ良いこと言ってますが,休みながら腹筋し、手書きでナンプレを書いて、浜田省吾を歌ってるだけなんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?