見出し画像

(旅して働くアラサー女日常)継続力のない自分を変える✍️

旅の中で日々、想い感じること💭

インプットは沢山あって、
刺激的な毎日を送っているはずやのに
アウトプットすることに異常に腰が重い。

でもやっぱり何か形として
残しておかないと日が経つと
せっかく感じたものも薄れてしまう🥺 

なんとなく、今ならまた気を引き締めて
始められる気がして。思い立ったが吉日💡

まずは心の整理と今後より良く変わっていくためにいまザーッとなりたい自分を描いてみる。

✔︎結果が出るまで何かを継続したい
✔︎シンプル且つわかりやすい言葉を使いたい
✔︎人の目を気にせず堂々と生きたい
✔︎出来るか分からない挑戦をやってみたい
✔︎勝手に決めつけちゃう固定概念をなくしたい
✔︎自分らしく、自分が出来ることをしたい
✔︎文章や言葉を扱う仕事を始めたい
✔︎一つでも楽器を覚えたい
✔︎おむすびを通して人と人を結びたい(繋ぎたい)
✔︎ホロスコープについてもっと学びたい
✔︎地球の美しい景色をもっとみたい
✔︎沢山の人と対話して、視野や価値観を広げたい
✔︎自分が良い、好きと思うことに共感してくれる人を増やしていきたい

ざっくり浮かぶことはこんな感じ📝
こうやって書き出してみると、やりたいことだらけやなぁ🔥

ただ成功体験が少なくて足がすくんで進めない😵‍💫

自分が思っている以上に
"いままでの自分に自信を持っていて"
"いまの自分には自信がない"

脱却する方法が最近なんとなくわかってきたのでそれも宣言してみる🙃💭

✅地道に継続して成果をだす
✅自分で自分を褒めて(認めて)あげること

とゆことで今日からまたnoteを毎日更新!

簡易的なものでも1日1記事必須、
絶対更新します公表して自分を追い込む!

ゆる〜くマイペースでいいや〜🦦
なんて思っていた人生やったけど
今度こそちゃんと結果出して
自分に自信つけたい。変わりたい。

継続は力なり🔥

楽しみながら続けてゆこう🤍

では、心豊かに🌿

asaka☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?