見出し画像

【アラフォーだからこそお勧めしたい!】ジェラートピケのススメ~若い子のものだけじゃない~

アラフォーからの豊かな人生をガイドする
女性専門カウンセラー朝比奈卵です^^

ジェラートピケって若い子のものかな…

と思っておりましたが

今年シンプルなデザインを発見

ハラマキ一体型タイプ

なんかこれ良さそ~う😊


とセットアップを購入し
着てみたら素晴らしかったのです!

一番は、群を抜いた暖かさ
二番は、着心地の良さ

超~寒がりの私なので
冬は部屋でもダウン必須
寝るときもダウン着こむ勢い

だったのにですね

Tシャツの上に着るだけで
じゅうぶん
暖かいのです
(これびっくり~😳!)

他にも似たような
モコモコ素材
のパジャマを持っていますが
比べられないほど
断トツの暖かさ!

そしてなんといっても
肉厚ふわっふわですのでね^^

心理的に
柔らかいものや
丸い印象のもの
というのは
人の持っている
攻撃的なマインドを
自然~と抑える効果があり
攻撃される心配がない=
心が安全地帯に入るのです^^

今季、一段と冷えこむ
寒い夜
ふわっふわに包まれ
ホッと安心し
心に温かさ
感じております♡

ということで
アラフォーからの
アラフォーだからこその!
ジェラートピケのススメでした^^

最後までお読みいただきありがとうございました!

色違いも買っちゃった^^

アラフォーからの豊かな人生をガイドする
女性専門カウンセラー朝比奈卵




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?