見出し画像

私の半生を綴らせてもらいました
びっくりされた方もいらっしゃるかもしれませんが、ここに書いたのはほんの7、8割ほどの出来事

とにかく本当に信じられないようなことが次々起こる私の人生です
一体どうなってしまっているのでしょうか…

「これからは子供達を幸せにしたい」
「子供にとって良い影響を与えられる人になりたい」

との思いから、根本裕幸先生の自己肯定感講座に参加した約半年ほど前
その時
「まず自分が幸せにならないと誰の事も幸せにできない」
ということを教わりました

よし!まず、私が幸せになるぞ!
頭では思っているけれど、次はそれを心の底から信じて行くために
今回弟子となり更に心の仕組みを学んで行こうと思っています

これから少しでも、心しなやかになる、なにかヒントのようなものがあれば随時ここにお知らせしますね

こんなにも波瀾万丈の人生だからこそ
私にできることはきっとあると信じて

さぁ人生はこれから!

インスタでは日常生活や趣味、などを発信

https://instagram.com/tamagotamago78?igshid=ZDdkNTZiNTM=

アラフォーからの豊かな人生をガイドする
ライフクリエイター朝比奈 卵



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?