見出し画像

何を取得したいかによってやり方は変わってくる😯

「私ははこのスタイルが好き!」

「私はこんなやり方が好き!」

皆んな人それぞれ好きなものは違って、その人なりの好きな行動パターンって誰しもあると思う。

だが最近、好きなやり方ととその先に本当に欲しい欲望って意外と心に問いかけてみると違うのかも
知れないと思った💡

・仕事でこの姿で活動するのが楽しいからとやっていたとしても結果的に数字に繋がっていなかったらそれは自己満なのかなぁと思ったり😑

・相手に伝えたいことがあるとき、別にその相手は結論だけ欲しい人だとするのに過程を長くしすぎて余計伝わらなかったり😵‍💫

・好きだからと言って好きな物尽くしでパンパンにしすぎても一番伝えたい重要な事柄が見えなくなってたり🫨

好きなやり方で活動できることは本当にイキイキ
できるし楽しいし幸せなことだけど…

その行動によって生まれた先の結果や感情って必ずしも欲望と成立する訳じゃない。

もしその得た景色で納得していないんだったら、
そのやり方を手放すことって凄く大事だなぁと
思いましたぁ、、、
やっぱり色々変えていかないとですね🫠✊

さぁさぁ!
今日も暑い!暑い(´⊙ω⊙`)
元気に明るく行っちゃいましょぉ!!


この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?