見出し画像

光は自信を持つことから始まる☺︎

「どうせ自分なんて…。」という思い込みから
変われるきっかけを逃したり、先送りをしてしまうことって誰もが一度はあると思う。

そして理想とする像を誰かと比べれば比べるほど、その人にだって悩みはあるものの、うらやましい部分しか時には見えてなかったりもする。

上には上がいるという言葉があるようにどのステップにおいても中々ゴールというものはないし、目標に達成すれば次の課題が必ずやってくる。

だからこそ他人と比べず今ある自分と向き合い…   「どう工夫をすれば目の前のことを楽しめるか☺︎?」 そっちの方が何より大切ってことを学ばせてもらった作品😌🌼

「アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング」

自信を持って行動している・集中している人の姿はすっごい刺激的で周りの人たちにもたくさん影響を与える!

例えそれが間違った選択肢だったとしても行動するということに意味があって、色んな景色を見たり、発見したりするからこそ…1周回って忘れかけていた大事な部分も見えてくるんだと思った。

「やる前からウジウジ悩んでいてどうする?」                 「手を動かせば新しい景色が少しずつ見えてくるんだよぉ!?」

そう頭にいつも問いかけれるように一歩一歩なりたいね!(^ω^)


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?