見出し画像

【魅力タイプ診断】あなたは何タイプ?

魅力タイプ診断とは?

この魅力タイプ診断は人が持つ
「感情」にフォーカスし、
「どの感情を大切にするタイプなのか?」
をわかりやすく判断するためのツール。

小田桐あさぎさん発明の魅力タイプ診断

【質問】今までで一番嬉しかったこととその理由は?

  • 主語が『自分』
    → 王様or 子供 or 学者

  • 主語が『他人』
    → 社長or 貴族

<王様タイプ>
自分を発揮し、特別な存在になるのが大好き。
感情ポイント:自分の美学を発揮する。
やりたいことをする。自分が特別だと感じる。

<子供タイプ>
とにかく自由で楽しいのが大好き。
感情ポイント:とにかく楽しい。
自由を感じる。新しいものや非日常。

<貴族タイプ>
好きな人との密な関係性を築くのが大好き。
感情ポイント:好きな人に頼りにされる。
人との信頼関係が築ける。お金に恵まれる。

<社長タイプ>
みんなに尊敬されるのが大好き。
感情ポイント:皆に頼られ感謝される。
リーダーとして人を動かす。人に影響を与える。

<学者タイプ>
自分を高める、目標達成が大好き。
感情ポイント:自分のしたいことができる。
何かに没頭し深められる。
欲しい結果を出せる。

反対側から見る魅力タイプ別診断

私は子供タイプ✖️貴族タイプでした!

私は何度やってもやはり子供タイプ。

(家庭の中では貴族タイプ)
ワクワクやドキドキが原動力で
非日常が大好き人間なんです。

自分でも魅力タイプ診断は大納得!
大自然ホントLOVE💗

コンプレックス解消になった魅力タイプ診断

27歳の頃「あなたって幼い」と人に
言われてから密かに「私って幼いんだ」
とコンプレックスだったのですが、
魅力タイプ診断をしてみて大納得。

子供タイプは自分の感性を殺しちゃダメ!
と言われ自分の存在が
認められた気がしました😭

しかも!魅力覚醒講座には、
「王様タイプ」と「子供タイプ」が沢山!

同じように悩んでいた仲間もいて、
私らしく生きることに自信がつきました!
本当に感謝🥲

「ああ、私は私らしく生きていいんだ」と
ようやく自分で自分を認めて
あげる事ができました。

魅力タイプがわかると自分自身の
取り扱いが楽になるのでオススメ!

あなたの魅力は何タイプでしたか?

魅力タイプ診断は他にも
鑑定方法が沢山あります。

この記事を読んでくださった方限定で、
魅力タイプ診断をさせて
いただきますので、登録後、
お好きなスタンプを送ってください。

魅力覚醒講座20期の募集が始まります

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座、
20期私も参加します!
参加検討している方は
是非ご相談ください。

紹介者の欄に『1915 りおなっち』
とご記載いただければ、
豪華サポートをお付けいたします!
詳細は公式ラインからお尋ねください。

1915りおなっち

この記事にはPRが含まれています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?