見出し画像

英語コーチ朝井ともか提供サービス一覧

本記事では、英語コーチ朝井ともかの提供するサービスを一覧でまとめます。

1.英語コーチング

マンツーマンの英語コーチングサービスです。
3か月程度のまとまった期間、サポートさせていただいてます。

下記のコースをご用意しています。

「海外駐在員コース」
「ビジネス英語コース」
「TOEIC L&R TESTコース」
「オリジナルプランコース」

詳細は下記ページにてご確認ください。


2.発音矯正

マンツーマンの発音矯正レッスンコースを提供しています。
3か月間で10回のレッスンを実施します。
短期集中で、発音とリスニングにしっかり結果を出せる構成になっているのが特長です!


3.体験英語コーチング

英語学習方法等についてご相談したい方は『体験英語コーチング』がお勧めです。
通常1時間1万円の英語コーチングを、初回限定で90分3000円にてご提供しています。


4.発音矯正体験レッスン

当スクールの提供する発音矯正コースについて、体験することができるのが、「発音矯正体験レッスン」です。
体験レッスンでは、あなたの現在の発音チェック&フィードバックを行います。そのうえで、実際に単語や文章での発音矯正を一部ご体験いただけます。


5.無料メール講座「使えるビジネス英語が最速で身に着く方法」

英語力をビジネスレベルまで最短最速で伸ばしたい方にお勧めなのがこちらの無料メール講座です。
通常、体験英語コーチングのなかでお話している内容をふんだんに盛り込んでいるのでとてもお得になっています。
朝井ともかの英語コーチングの雰囲気もお判りいただけるのではないかと思いますので、まずはこちらをお読みいただくのもお勧めです。


6.無料メール講座「発音から英語力を劇的に伸ばす方法」

発音の必要性を認識している方はもちろん、「発音はやったほうがいいのかな?」と疑問に思う方にも是非お読みいただきたいのがこちらのメール講座です。英語学習における発音の位置づけがよくわかると思います。


いかがでしょうか?
よろしかったらぜひ無料メール講座からお気軽にご覧くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?