見出し画像

やめたい王選手権

・腕を組んで電車を待ってしまうことをやめたい 

・看板を声に出して読み上げてしまうことをやめたい

・声に出したくせに「え??」と聞かれると困ってしまうのやめたい

・なるとかなるやろ!はなんとかならんからやめたい

・詳しく知らんのに、ちょっとでも知ってたらあたかもガチファンです❗️感を出しながら共感してしまうのやめたい

・何事も、発言してから実はそこまでちゃんと知らんことに気づくのやめたい

・運転しながらケータイを触ってしまうのはやめた方がいい

・弾いてみたとかの動画を見ると、自分も出来そうって思ってしまうのやめたい

・やること多い時に限って好きなこと増える現象に名前をつけたい

・文献読んでたら120%眠くなるのやめたい

・文献は眠くなるのに、本を読み出したら眠くならないのは不思議すぎる

・自分の腹の8分目、そろそろ知りたい

・足組んでしまうのやめたい、骨盤歪むらしい

・部屋がどうにもこうにも、キレイにならないのが一周回ってもうよくわからん

・絶対って、絶対言ってしまうのやめたい

・首ポキポキするのやめたい

・レシートいらんのに貰って、すぐ捨てないのやめたい

・風呂好きなのに長風呂できないのやめたい

・次の目的地の歌みたいなのを作るのやめたい

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,596件

#眠れない夜に

69,958件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?