私は新聞がないと生きていけない。

皆さんは新聞を読んでいるでしょうか。
私は読んでいます。毎日、日経、読売、朝日、産経、東京。みんな個性があって面白い。

このnoteに登録したのも、新聞を紹介する、比較する記事を書こうと思ったからです。ですが、なかなかどう紹介したらいいかアイデアがなかったのですが、そう思っていたら書けないので、少しずつはじめます。

私は紙の新聞が一番好きです。電子版のビューアだけでどうにかならないかと頑張った時期も長くあったのですが、紙にかなうものはありません。でも私も出費を抑えたい関係で、電子版でしか購読していない新聞もあります。

新聞に興味を持たない人が、少しでも読んでもらった時、新聞を読んでみたいなと思える文章に出来るようにしたいです。皆さん、よろしくお願いいたします。

質の高い記事を届けるためにサポートに協力いただければ幸いです。サポート頂いた内容は、自身のスキル向上など様々な用途に活用します。