見出し画像

目覚めは「明日は雨か?」「はたまた…?」の頭痛😭そんな今日の朝昼ごはん。

こんにちは。
あさです。

昨日はなかなか寝つけませんでした;
案の定、寝起きは悪くひどい頭痛😭

天気予報をみると明日は雨模様。
これは天気予報の頭イタかなぁ。

とはいえ
不思議と
食欲はアル

ということで…
今日の朝昼ご飯

生協の鶏ごぼうピラフに
先日の漬け玉ねぎと卵を
プラスしてフライパンで
シャシャッと炒めます🍳

いつも使うわけではないけれど、冷凍庫にあると安心するお助けピラフ🤗

コレのみで食べるより、何かしら入れることが多い。
とうもろこし、ほうれん草、枝豆、卵etc

今回は漬け玉ねぎと卵1個入れました。
ほうじ茶と一緒にいただきます🙏


ここ数日
大きな気づきがあり
言語化しようと
脳内忙しく💦

気づきは
ハッ💡という体感
言葉ではこない
後から読み解く📝


きっと脳が疲れたのかな?
昨日は気づきのお試しもきた。

お試し…と気が付いたのは、先ほど🤣


で…お腹空いたことに気が付く。
いつもより割としっかり目の
朝昼ごはんの出来上がり。


元気も回復💪

さぁ午後から
なにしよう🤗





見に来てくださりありがとうございます。サポートいただけることで、綴ったことばが届いている♪という喜びになり、noteを続けていける励みになります。