見出し画像

【作業用BGM(30分Ver.)】作業の邪魔をしないジャジーでメロウな曲たち♪(YouTube)

動画を非公開にしました。


↓ この記事は少し残しておきますが
 YouTubeは非公開になって
 見ることはできません


ーーー

こんにちは。
あさです。

作業用BGM作りが楽しいです🎶

今回は30分Ver.です♪

いろいろ組み合わせを試して
耳心地よく作業を邪魔しない
ジャジーでメロウな感じに音楽詳しくないけど言ってみたかっただけ🤣
仕上がったと思います(*´꒳`*)


30分という長さなので
YouTubeにUPするのは
結構時間がかかります。

その間、このリストを流してお台所作業🫕
まぁ、作業が進む進む( ´∀`))))ワァ〜イィ🎶

いつもは気が重い作り置き作業も
気がつけば沢山出来上がりました♪


作業がはかどる感じがするのは…
曲をあれやこれや組み合わせした
思い入れがあるからか否か⁉️は
分かりませんが個人的感想です😁


よければ聴いてみてお気に召したら
作業用BGMとしてお使いいだけると
嬉しく思います🎧🎶



✳︎


ジャジーな雰囲気の曲たちを集めました。
ピアノやギター、ベースやドラムなどの音が
心地よく作業に集中できる30分Ver.です。

動画作成アプリ「VLLO」を使用して作りました。
(※全ての曲はアプリ内のものです)


00:00 Free time
02:15 Slow Summer
04:10 Tomato
08:13 Guitar trap
10:20 Talk with you
12:21 Cozy night
15:58 Still Beautiful
18:00 Mischievous boy
21:48 Night
23:33 Her smile
25:33 About him
27:11 Moqarate
29:08 A drowsy afternoon


✳︎



心地よい作業のおともになれば幸いです。





見に来てくださりありがとうございます。サポートいただけることで、綴ったことばが届いている♪という喜びになり、noteを続けていける励みになります。