見出し画像

エル・ジャポン6月号の表紙に一目惚れ

本屋の雑誌コーナーに、一際目を引く雑誌が。

エル・ジャポン2023年6月だった。まずアン・ハサウェイの存在感。そして決めすぎないラフなヘアに、ミニマムでゴージャスなスタイル、そして緑と白と黒の色彩。ドツボだった。

でも、もうファッション雑誌は購入するのをやめようと思ってた。理由は2つあって、

  1. 部屋の片付けするたび、悩ましいのが雑誌。限られたスペースでは、極力モノを減らしたい。だから、お気に入りページを切りとって雑誌を処分するがその過程が苦しい。

  2. 2023年にipadを購入した。kindleの読み放題でファッション雑誌を読むことにハマった(ELLEやHarper’s BAZAARや、25ansなどなど)

ipadがあればファッション雑誌は、電子書籍でもいいかな。ってしばらく購入していなかった。

でも、出会ってしまった。


紙で、買いたい雑誌

なぜ、「エル・ジャポン2023年6月」 は、kindleじゃだめなのか考えた。

・・・

「この表紙を部屋にかざりたい。」

からだった。

自分の住む暮らしの場に飾っておきたいからだった。

紙の雑誌は買わないって、思っていたのに。
やっぱり紙で買いたい雑誌もある。

中身を堪能する前に、

眺めて幸せ

部屋に早速飾った。

これから中身に目を通し、夏に向けて欲しいものをアレコレこれから考えるところ。(アンハサウェイの切りっぱなしボブも最高に美しかった!

紙のファッション雑誌もやっぱいいよね。

表紙のグリーンのテキストが、指輪の石の色と呼応してる💫

エル・ジャポン2023年6月


終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?