見出し画像

B型女はダメでもいい!チャレンジすることを続けていく!!

はじめまして。

人生に不安もあるけど、マイペースに楽しんでいる「あさ」です𓂃‪𓃱𓈒𓏸

興味があるとすぐに飛びつく
冷めるのが早く
3日続けばいい方

お金と時間がなくなっていく。。。

だけど、
「もしかしたら!?」
と思ってまた次の興味があるものに飛びつく。

ザ!🅱型女子の私。
次なるチャレンジは
noteでブログを続けていくこと!!

そんな私はもうすぐ36歳🙋

週一でソロキャンを夢みる36歳の夫🧘
妊娠を望んで4年後に会えた、いつまでもかわいい7歳の息子👶
ゴールデンハムスター🐹
3人と1匹で暮らしています🏠

不向きだと思っていた事務パートをしながら、育児、家事、なんとか毎日を乗り切ってます。

黙々と仕事をし、家に帰ると一人息子と会話、夫とはすれ違いの生活。。。

あれ?!

私、大人とおしゃべりしてない!誰か聞いて〜!誰か教えて〜!

そんな私の日常をブログに残していけたらいいなと思っています!

私のモットーは、なんでも「楽しむこと」

好きな気持ちが人生をハッピーにすると信じています!

よろしくお願いします😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?