見出し画像

納豆カツ

おはようございます。

今日で9月も終わりか。
あっという間の9月でした。

でも、今月は自分のことが
いろいろ進めることができたので
すごく充実した月だった気がします。

さ、9月最後の1日、頑張るとしますか。


さてさて、先日、
「いもフライ」の投稿をしました。

久々に作ったフライでした。

前々から、フライを作ったときに、
ついでに試したいことがありまして。
それは、何かと言うと…

「納豆カツ」


やっとこ、試す時が来た!!!!(*≧∀≦*)


材料はこんなかんじ。
冷凍してあった納豆を使います。

凍ったまま、の中へ。
満遍なくをつけていきます。

パン粉をまぶします。

揚げていきます。

揚げあがり!

お皿に盛り、キャベツも添えて完成!

ちょっと切ってみました。
包丁に納豆の粒がつくけど、
キレイに切れました!

早速、実食!

うーん、美味しい!
サクサク!(๑>◡<๑)

苦手な人も多いかもだけど、
私は、これはアリだわ(≧∀≦)
健康的な食べ物を不健康な食べ物に
しちゃってるけど(^◇^;)

今回は付属のタレ醤油辛子
混ぜ合わせた辛子醤油で食べたけれど、
ソースでも美味しいかな?
青のりとかに混ぜ込んでもよかったかも。

納豆カツ丼とか作っても面白そう(≧∀≦)

そのうち試してみよっと。


この時の余った材料で作ったので
今回は、レシピ覚書はなし。


よろしければサポートをお願いいたします。 レシピの開発や調理器具などに使わせてただきます。