見出し画像

卵焼き(コールスロー使用)

おはようございます。
今日は一日雨かな?

「卵焼き(コールスロー使用)」を作りました。
ちょっとコールスローを多く作りすぎてしまったので
だんだん飽きてきてしまってリメイク料理に走っていますσ^_^;

コールスローをボウルに入れ
胡椒も適当に入れます。

混ぜ合わせます。

2回に分けて焼いていきます。

巻き終わりました。

切り分けてお皿にのせて完成。

もっと変なかんじになるかな?と思ったけれど有りだな。
コンビーフも入ってるせいもあるかな?
お醤油を加えてもいいかもな。

またコールスローで困った時に作ろっと。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

よろしければサポートをお願いいたします。 レシピの開発や調理器具などに使わせてただきます。