見出し画像

8/2 ライブペイントとお絵描き企画

8/2、今日はライブハウスgrafでライブペイントをさせていただきます。そしてそのあとお絵描き企画。
ライブペイント?お絵描き企画?なんぞやという方はInstagramなどで見てもらえたらいいのですが、要はライブ演奏中に横で作品作るよ、依頼主の私物にペイントしちゃうよっていう企画です。


実は今回は、物販でペイント済みのTシャツ、バッグと無地のTシャツ、バッグを用意しました。ペイント済みのものは待ち時間もなく、お気に入りのデザインを見つけて買えますし無地のものはお絵描き企画でペイントしてもらいたいけど物がない!という人におすすめかなと思います。

お洋服は、色や形、組み合わせで毎日の生活を豊かにしてくれる気がして好きです。
『paint the town』、直訳で『街を彩る』という表現があるのですが、『街に繰り出す』『どんちゃん騒ぎ』という意味なんだとか。
なんか賑やかでいいなー。私の絵やペイントしたお洋服で街を彩れたらいいなーと思いました。最近見つけたお気に入りの表現です。

絵が好きだから身につけたいと私自身思っていたし、アートも取り入れてファッションを楽しめたらきっともっとお出かけが楽しくなる気がして。
アートをもっと楽しんでほしいし、みんなが私のペイントを身に纏って街を彩ってくれたらいいなと思います。



今回のライブペイントは、個人的にちゃんとしなきゃなぁといつもに増して感じています。
来てくれる人たち、ありがとう。
来れない人たちも、また遊びに来てください。
楽しいからライブペイントをやるし、楽しいから物販も作りました。それを喜んでくれる人が居るので、また今日も作品をつくります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?