見出し画像

as i am / apartment

南青山の as i am /apartmentにお邪魔しています。

風通しのいいスタジオで、ジャイロトニックの使い方を見せてくれる内田あやさん。

あらゆる関節がしなやかに、なめらかに動く様に目が離せなくなります。

最高のパフォーマンスを目指す女優さんたちも足繁く通っているこのスタジオは、ジャイロトニックをはじめ、ヨガ、フロアバレエ、体幹トレーニング、リストラティブヨガなどを中心に個々のコアを鍛え柔軟性を養うパーソナルトレーニングとグループクラスを行っています。
体験レッスンもあるみたいですよ!

「まずは自分の身体を知ること。
まっすぐ立てない人がどれくらいいることか…
そんな状態で太陽礼拝したって、ねぇ」
(途端に姿勢を正す私)

とても素敵なあやさんのこのスタジオに、アビヤンガ ボディウォッシュをご紹介いただくことになりました。

ありがとうございます!

毎日、直接手で身体を触る大切さに共感していただいたことがとてもうれしいです。

みなさまも身体のチューンナップを目指すなら、ぜひ as i am /apartment を訪れてみてくださいね。

http://as-i-am.net

#アーユルヴェーダ
#ヨガ
#オーガニック
#コスメ
#美容
#ボディウォッシュ
#オイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?